ドミノの懸賞日記

2009年06月18日

スーパーマルチアイスBOX24

090618-1.jpg

前回当選(ひとめぼれお試しパック)から
1週間しか経ってないけどまた当りましたぁ〜グッド(上向き矢印)

今回の当選品は「スーパーマルチアイスBOX24」という
アイスクリームの詰め合わせです。

詳細はhttp://www.bidders.co.jp/pitem/120659417

しかし、アイスクリーム24個とは多いよなぁ〜〜〜。
こんなに沢山のアイスクリーム冷凍室に入りきるのかしらんexclamation&question

090618-2.jpg

つーわけで、冷凍室2個あるうちの1個(小さい方)に入ってた物を
急遽大きい冷凍室に無理やり押し込めてあせあせ(飛び散る汗)なんとか収納OK。

090618-3.jpg

早速2個だけ試食してみました。
1個目は「塩キャラメル味」です。
最初の一口はかなりキャラメルの味がしたけど、
食べていくうちに「塩キャラメル」というよりは「バニラ&キャラメル」って感じ。
まあ、お味は結構濃厚&甘めなので、デザート的には良いかも。


090618-4.jpg

で、2個目は「チョコレート味」です。
こちらもチョコレートの味が濃い目だったけど、
甘さ抑え目なので案外さっぱりした感じでした。

「バニラ味」と「マンゴー味」も楽しみでするんるん

banner_02.gif

           左斜め上ポチッとお願いいたしますぅー(長音記号2)
posted by domino at 12:53 | Comment(4) | TrackBack(0) | 食物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

